Shisha(シーシャ)Cafe & Bar PukuPuku(プクプク)

Blog

Shisha(シーシャ)カフェ & バー
PukuPuku(プクプク)のBlog

シーシャ(水タバコ)バーのコロナ対策について

2021.11.16

キャンペーン画像
pukupuku
シーシャ(水タバコ)は、煙を吸い込んでフレーバーを楽しむ娯楽ですが、今年の半ばまで猛威を奮っていたコロナ対策について気になっている方も多いのではないでしょうか。今回は、シーシャバーで行われているコロナ対策についてご紹介していきます。

海外で行われているシーシャバーのコロナ対策とは?

海外では、コロナ禍によってシーシャの本場であるイランにて、水タバコの提供禁止が2020年2月頃に行われていた経緯がありました。水タバコの提供禁止の施策は、イラン国内の複数の州で行われていたようです。
日本ではシーシャバーに対する厳しい措置などは行われませんでしたが、各店での万全なコロナ対策を求められる状況でもあったため、PukuPukuグループでは全店でのコロナ対策を必須で対応しています。

シーシャバーの店員が実施しているコロナ対策

・検温、アルコール消毒
・店内の除菌の徹底
・お客様に1人1つずつのマウスピース使用促進対策
・スタッフの手洗い、うがいの徹底
以上の4点を心掛けてPukuPukuスタッフは実施しております。
※2021年11月現在、当店をご利用したお客様の中でコロナウイルスに感染したという連絡などは一切ございません。当店はコロナ感染症対策を十分実施の上、営業をしております。

シーシャバーを安全にお使いいただくために

手洗い、うがい、マスクの着用、消毒、熱がある場合は来店を控える、ワクチンの接種、PCR検査を受けるなど、お客様自身でも出来うるあらゆる対策をしたうえで、シーシャバーを存分にお楽しみいただけたらと思います。

シーシャ(水タバコ)を安全に楽しみたい方は「PukuPuku(プクプク)」へ!

万全なコロナ対策をして、お客様一人ひとりに、より安心な環境でシーシャをご提供することをPukuPukuは心がけています。
シーシャ(水タバコ)を安全に楽しみたい方は、東京(恵比寿・高田馬場・西麻布エリア)、大阪(心斎橋・難波・宗右衛門町エリア)に店舗展開しているシーシャカフェ&バーPukuPuku(プクプク)恵比寿店へお越しください!

《ホームページ見た or Googleマップ見たキャンペーン!》

キャンペーン

▼適応店舗

全店舗対象

▼適応条件

ご新規様限定で「ホームページまたはGoogleマップ見た」と言っていただければキャンペーン適応いたします!

▼適応キャンペーン内容

マウスピースプレゼント(※個数限定)or シーシャ1台無料

▼注意事項

ご新規様限定
※Googleマップに口コミ投稿&LINE公式アカウントへの登録を必ずお願いします
こちらのマウスピースはサンプルです。デザインが異なる場合があります

TEL

店舗に電話で問い合わせ

Kanagawa

Fukuoka

Hokkaido